気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

遠出はないけど・・・あれこれ日曜

最近、遠くに行こうってないけど・・・・
当日にどこに行く?って感じでね。

なんだろ・・・前もってお出かけのこと話したりしないっていうか
当日にならないと自分のことがわからないというか・・・・
気分がね(笑)

小樽に行こうかなって・・・ねこちゃんに会いたいなって・・・・
ネットであそこのねこちゃんが出てたりすると会いたいなって思い出したりするもので。

IMGP5111.jpg

ほら、ここ^^好きだよね^^

IMGP5040.jpg

さっそくいました。
以前はなかなか会えなかったりしてたけど。
お天気よかったらどこかにお散歩出かけちゃったりするんだよね。
昼前はまったりしてました^^

IMGP5051.jpg


かわいいよね~~~^^
カイカイしてる子、とっても人なつっこい。
ちゃんとご飯もらってるから皆、ふっくら(;´∀`)



IMGP5033.jpg

お天気がよくて吹く風も春らしくて気持ちよかったね。
海がきれいだったな。

釣り人がいたりして~~~
・・・と思ったらたくましい数人。
釣り??山登り??みたいな・・・・とついていったら

IMGP5081_20160314122133692.jpg


すごーい!!!
向こうにわたるのに@@;
あっちに人がいて、どうやって行ったんだろ?船かなぁーなんて話をしていたら・・・
釣りもたくましくなきゃ本格的にはできないのね@@;





昼ごはんは・・・・
DSCF4131.jpg


6月閉店とのことなのでココでしょ!!
ギョウザと唐揚げを召し上がり~~~~
開店と同時に満席って@@;



      DSCF4140.jpg


小樽は相変わらず観光客多し!ちょっとだけパチリ。



札幌戻って母のところに行ったり、娘のお宅に寄ったり・・・・

疲れて帰宅で、しばらくまったり~~~しながら
やっぱり気になってお出かけしたいーって。
付き合ってくれる連れに感謝(*^▽^*)


はまなすきたー

夜も札幌駅はにぎやかで^^
22時の急行はまなすを待っていました。
気持ちはそこにいた皆が一緒(たぶん)
向こうから見えてきたよ~~~~~~
鉄子ではないので写真はひどいものだけれど
30年頑張ったはまなすの姿見たかった。

老後、ゆっくりと夜行列車で旅したいなって思っていたのに
時代は急ぐ時代になっちゃったのか、ゆっくり旅は許されなくなってしまう。
21日にラストラン。



はまなすと駅員


乗っていく人がうらやましい~~~って(;´∀`)
寝台車で行きたかったな。今となっては遅い。
飛び乗る勇気もないしね。




また来れるかな。
はまなすの顔しっかりおさえたかったんだけど。うまく撮れなかった。
向こうのホームからもいいな・・・・って思った。

そんな一日。盛りだくさん。



IMGP5042.jpg
いつもお付き合い感謝しています!!!!!
一緒に楽しんでくれてるって思ってるんですけれど・・・・・

今日はホワイトデー
ありがとうございます!!!!!






  1. 2016/03/14(月) 12:43:12|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/1142-c9de301f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

趣味はカメラとペットのシマリスです

↓過去のブログです、よければ見ていってください。
気ままにのんびり(旧)



にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキングに参加しています
バナーをクリックしてくださると嬉しいです
よろしくお願いします

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (119)
食べ物 (70)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (99)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (220)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (8)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (17)
日常 (159)
撮影 (139)
東京 (28)
リス (11)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (3)
動物・鳥 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示