気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

ぼく、お兄ちゃんになったの

動物園で生まれたオラウータンの赤ちゃんが公開ということでした。
シロクマのように人が大勢ってことはなかったのですけど・・・・
かわいかったですよ。


お兄ちゃんになったハヤトくん・・・・
ママとられてしまって寂しいかな。


IMGP5348.jpg


お母さんは赤ちゃんを脇のところにしっかりと抱いています。
赤ちゃんがしがみついてるのか??

       抱かれる赤ちゃん


今度は頭の上にのっけて・・・・
抱かれる赤ちゃん、頭の上


その姿をカメラにおさめようとしていた飼育員さんに

      じゃれあい7


じゃれあい2


じゃれあい1


        じゃれあい6

        じゃれあい5

        じゃれあい4

かまってよ~~~っていう感じなんでしょうか。


じゃれあい3

飼育員さんとじゃれあってました。


オラウータンはとっても賢くて驚きですね。
道具をつかうんですよ。


気持ちもきっと人と同じなんでしょうね。



おかあさんの頭に

ハヤトくんもお兄ちゃんになりましてけれど生まれたときは同じように
かわいがってもらったんですよ。まだ子供でママに甘えたいでしょうけれど・・・・
んー、ママも大変なんだろうけれど二人一緒に抱っこしてあげてほしいな。
早く親離れする動物ってかわいそう・・・かも。







  1. 2016/03/17(木) 22:24:02|
  2. 動物
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/1144-99ca44f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (125)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (109)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (227)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (9)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (171)
撮影 (143)
東京 (30)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)
モルモット (1)
旭川 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示