気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

春遠のく

春雪シューパロ


桜咲く東京と同じ日本とは思えない。
今日は東京のほうも冷えているらしいけれど。
そのおかげで東京は桜を長い時期楽しめるそう・・・・

こんな雪の日はシューパロに出かけたい気持ちもあるけれど
今日は友人と会う^^ うれしいのだ^^

もう雪写真はいいだろうって思うけど私から雪をとったら何を写していいのか(*´Д`)



今は雪でも春はそこまで。
毎日が眠いのはそのせいなのかと思う。
だれか・・・一年中そうなんじゃないのって声が・・・・
疲れやすいのかなって思ったり。
同じ年でも仕事もして家事もしてという人もいるのだから
自分はなんて情けないのだって思ったり"(-""-)"

今朝も目覚ましがなるまで一度も目覚めることなく眠っていた。
昨晩は11時半ころ就寝。即眠りについた。
十分な睡眠と思うんですがねー。

早く出勤するんだったという連れの言葉に慌ててお弁当と朝ごはん。
30分でバタバタ(笑)
地下鉄駅まで送る。


ああ・・・・・だるい~~~~。

雪は降り続く。
春の雪だから解けるから雪かきはしない。
んー、今日のお出かけは何を着たらいいのかな。
昨日買った春のコートは着ていけない^^;











  1. 2016/03/25(金) 10:27:34|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/1149-91f10833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (125)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (109)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (227)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (9)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (172)
撮影 (143)
東京 (30)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)
モルモット (1)
旭川 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示