気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

私の中の春

春と言えば花・・・
でも北海道は雪が解けてもすぐに花が咲くわけではなく。
しばらくは枯れた秋のような風景が続く。

それでもそこに見つける私の春は・・・・


石狩全景@@@@@
融雪剤は春を呼ぶものですね。
ここは石狩のほう。


春6

美瑛に融雪剤の風景を撮りに行くのもここ数年・・・・の行事。
ま、春を呼ぶものではあるけれど私の中では冬との別れ。
ああ・・・もうこの季節かーって(*´Д`)



石狩全景@@@@


石狩全景@@

残雪の山がすきなのでついつい入れちゃいますけれど・・・・
雪解けがすすんでるよーという、見せたいものは手前の部分。


石狩全景@

雪が解けてきている。
このまだら模様がいいな。
おもしろいなって思ったんっだけど。

そんなところに春がある。

でも伝わらないかなー・・・・。

教室で眠たい写真と言われた。
確かにググッと春を感じるものではないよね。
写真みて昨夜は考えちゃった。


入り乱れのマガンたち

マガンといえば春^^
でもな~~
知らない人はこれ見たら春って感じないかな。

自分の中では好きな色合いなんですけれど・・・・・・・

ちょっと・・・・
最近まぶしい気候の中で撮影しない。
春の光いっぱい浴びての撮影してみよか。
夕日もなんかしっくりこないんですよね。
綺麗~っては思うのだけど。




次に続く・・・・






  1. 2016/04/05(火) 09:53:40|
  2. 撮影
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/1153-f7ab9f64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

趣味はカメラとペットのシマリスです

↓過去のブログです、よければ見ていってください。
気ままにのんびり(旧)



にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキングに参加しています
バナーをクリックしてくださると嬉しいです
よろしくお願いします

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (124)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (102)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (223)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (8)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (166)
撮影 (141)
東京 (29)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示