気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

美味しいもの♪

このところ、外で食べる機会が多かったような……なので食べたものちょっと紹介(^^)
写真友達とデート。お互いの中間あたりでお店を探して…行ってみたいところ見つけた!

雑誌で見つけたんですよ。
とても気に入りました(^ω^)

また絶対に行きたい!
私はハッシュドビーフでしたけどパスタも美味しそうだったなぁー(^ω^)
そしてケーキが全部食べたいくらいだったよ。

一番食べたかったのはお家にお持ち帰り(^◇^;) 

うまし!最高!
次は連れと一緒にいった三笠のお蕎麦やさん。以前から気になってたとこ。

入ってびっくりな作り。写真で伝わるかなー。

寒いところどから外からの風が店に直接入らないようにしてるんだよね。

私はいたってシンプルにかしわそば。
連れは蕎麦屋のラーメンときた。

次はお出かけしたときに久しぶりに…

ナカヤのアップルパイだよー( ´ ▽ ` )ノ
やっぱりうまし!
この辺の商店街は錆びてるけどここだけはお客様いっぱい。がんばれー。
まよこご飯だよ(^ω^)
この日はお客様いなかったな(._.)おかげでいっぱいおしゃべりできたんだけど。
まよこさんからこのベンチをもらっちゃったんだよね。お庭に置いてこの夏は焼肉だね~~。

コラージュしちゃった。
写真友達とまたもやデート(^ω^)
久しぶりに贅沢しちゃったなぁー。
もっといっぱい食べたいのに。お腹いっぱいだった…   
美味しいものが食べられるって幸せ♪健康な証拠だよ!( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2016/04/07(木) 21:00:10|
  2. 食べ物
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/1155-ea4b911d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (125)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (112)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (87)
廃屋 (9)
お出かけ (227)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (9)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (173)
撮影 (145)
東京 (30)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)
モルモット (1)
旭川 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示