気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

東京来てます

12日の昨日東京来ました。
特に何もないのですけれど。

今日はホテルから歩いて河童橋道具街のほうへと。たどり着きましたけどウロウロだいぶしました。勘で歩いてたので。以前いった記憶があってね。
スカイツリーが見える下町、いいですね。

昨夜はこれまた懐かしい(笑)銀座。
夫がこちらにいた時によく行ったなぁ。行きやすいとこです。昨年の話なのに遠い昔のよう。
銀座で東京の友達と会いました(^^)

食べかけ(笑)
お酒で乾杯して浮かれてお寿司の写真撮るの忘れて。築地に来たんです。
北海道とネタが違ったりでこれもまたうまし!お酒飲みながらの晩御飯ができた(^^) 会えてよかった♪
只今ランチ中。
イリヤカフェ。
河童橋で…とも思ったんだけどやはりイリヤカフェ好き(^^) ランチは初めてかな。奥のほうに行ってみたいけど今日もたくさんのお客様。
東京は自転車で来る方が多いね。札幌とは違う光景。カゴを前後ろにつけたママチャリ。
老いも若きもサラリーマンもおじいちゃんも、色んな人がきます。

今日は雨模様だけど、すでに外の席も解禁なんですね。いいなぁー、東京。オープンテラス好きです。
落ち着くなー、ここ。
こんなごちゃごちゃの東京なのに。
やはり下町だからなのか。
少しホテルで休んだら都会に出てみよかな。
  1. 2016/04/13(水) 13:19:39|
  2. 東京
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/1158-ff14a902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (125)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (105)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (224)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (8)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (166)
撮影 (141)
東京 (30)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示