気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

東京歩き3日目

昨日のことは書くことできなかった。
疲れて、もうぐったりでしたよ。
今日は今はスカイライナーに乗ったところで成田に向かいます。
だから上野に荷物置いてそのあたりをぷらぷら。

メインから外れたらちょっと怪しかったりで変なオバさんになっちゃった。
動物園か美術館かと考えたけど
やっぱり日暮里谷中のほうへと。

ここもメインから外れてみました。
以前いった道はわからない。ただあてもなく。

こんな看板見てしまったらここで食べるしかないでしょー。12時から…少し待って(^^)

ナポリタン♪ 
リスのポストカード

スカイライナーの時間まで谷中ぷらぷら。最後は甘いもの(*^^*)

ふるーいお店で。こーいうとこ外人さん多し。そして店の人は英語ができるってすごいな。
カメラのメモリーもいっぱい。
予備忘れてしまってこっちで一枚買ったんだけど。16Gで間に合うと思ったのにね。

ゆっくりできずに食べてすぐ出てきた。
東京、またくるねー。
歩いて食べて…(笑)
私の2泊の旅は終わります。
  1. 2016/04/14(木) 14:50:37|
  2. 東京
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/1159-56e0c059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

趣味はカメラとペットのシマリスです

↓過去のブログです、よければ見ていってください。
気ままにのんびり(旧)



にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキングに参加しています
バナーをクリックしてくださると嬉しいです
よろしくお願いします

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (124)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (102)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (223)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (8)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (166)
撮影 (141)
東京 (29)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示