気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

写真教室親睦会

先日の教室のあとに今期のメンバーでの親睦会がありました。久しぶりに飲み会です♪ お酒は弱いけど好きです(笑)
そうそう、この日は雑誌O.tone の取材もありました。講座中ずっと写真撮ってましたねー、すごいな。どんなふうに載るのやら。

素敵なお料理でした。
仕事してないとこーいう集まりってなくてね。たまにはいいです♪

今期は新しいメンバー二人を迎えました。写真楽しんで長く続けてほしいですね。

秋に今年も写真展をするのでメンバー仲良くやっていきましょう。
写真はじめて二、三年とかのメンバーでもうまいなーって感心しちゃう。私なんてその頃何もわからず撮ってた。ひどいもんだよ。
色んな先生を渡り歩いて(^◇^;)

今でも自分は何を撮りたいのかって定まらないよね。風景好きだけどすごいの撮ってる人の見たら私のなんて(>_<) 
住んでるところで撮ってる人の見たら羨ましくなる。目の前にそれほど美しいものがあったら撮らずにはいられないんだろうな。

技があるわけでなし、本当に撮らせてもらってますって(._.)そこにいれば誰でも撮れる。行かねば撮らないのだから…
そーいうのしんどくなります。
最近、朝も起きられないし(._.)出かけられないし(._.) うちのことがやはり優先ですよね。ほって出かけられない性格なのだから仕方ないですわ。

でもなー
少し気合いれないとな。
みんな頑張って撮ってるもんな。

8月くらいに写真展の作品決めなくちゃなんだよね。今年はなんも撮れてないよな。
  1. 2016/04/21(木) 23:36:22|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/1162-5e47c571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

趣味はカメラとペットのシマリスです

↓過去のブログです、よければ見ていってください。
気ままにのんびり(旧)



にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキングに参加しています
バナーをクリックしてくださると嬉しいです
よろしくお願いします

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (122)
食べ物 (70)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (102)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (222)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (8)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (17)
日常 (164)
撮影 (141)
東京 (29)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示