気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

春のきざし

GWにオンネトーに行く予定なのですが
今頃はどんな感じなんだろうと気になって出かけてきました。
自分で走ると道も覚えてきます。
ああ、ここだなーって何度か通ったところが懐かしく見えます。
この道も結構来たよね。

雄阿寒雌阿寒岳が見えると一気にテンションがあがりました。
早く着きたい!って・・・・・


オンネトー春迎え

お天気がいいので山が本当にきれいでした。
オンネトーもこのとおり^^


まだやっぱり少し早い。
いい感じで解けていますが。


春のきざし@@

春のきざし@


       春のきざし


感嘆の声がでるほときれいでまったりと落ち着いてしましました。
まだ人も訪れることはないし・・・・と思ってたらチョコチョコ車がやってきます。
路肩ゆるいので気を付けるよう看板もありました。

車一台落ちてました。
バックして後輪が落ちたのでしょう(*´Д`)
気を引き締め・・・・。


      春のきざし@@@

      春のきざし@@@@@


こちらのほうも・・・・
ふきのとうがあちこちに咲いていました。


      春のきざし@@@@


翌日までこの辺ウロウロなので温泉に入って汗を流して夕方の日差しまでまったり。
山や林に囲まれたこの場所では夕景もちょっと難しかった。
向こうの空はオレンジだったから行ってみようかとおもったけれどもう動きたくなくて。
そのまま夜を迎えたけれど月が明るく・・・・月はとてもきれいでしたけれど・・・
星は見えなくて^^;
おとなしく寝ようと。


ここの朝はどんなかんじなのかなーと。
夜中に来る車があって@@ちょっと怖くてキャンプ場のほうで落ち着いて。
そんな夜でした。










  1. 2016/04/24(日) 07:01:15|
  2. 撮影
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/1165-33023bf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

趣味はカメラとペットのシマリスです

↓過去のブログです、よければ見ていってください。
気ままにのんびり(旧)



にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキングに参加しています
バナーをクリックしてくださると嬉しいです
よろしくお願いします

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (121)
食べ物 (70)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (100)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (222)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (8)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (17)
日常 (162)
撮影 (140)
東京 (28)
リス (11)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示