気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

人もシマリスも

ウリボウはこの春で5歳になりました。
中年です。多分人間で50歳くらい。
二週間位前に近所の病院で腫瘍ができてると診断されました。
右ほっぺだけいつも大きくて何か入れてると思ってたのですが片方だけって??おかしいかなと病院へ、でした。

これは両方パンパン(笑)

近所の病院では頬袋の内側で手術も危険とのことで見守るしか…と。私もそれでいいかなと思ったのですがネットで繋がるリス仲間からはセカンドオピニオンも…とのこと。
せめて抗生物質の飲み薬もらったらとか。でもうちの先生くれなかったな…とか思うと他の先生はどーなんだろって。

腫瘍がこのまま大きくなるとウリボウはどうなるの?と考えると不安になります。身内に病気のものがいるとそればかり考えちゃいますわ。

ネットで調べたり。情報いただいたり。
評判のいい病院に今日連れて行きました。手稲なので遠いけどこのまま見殺しもいや(T_T) 何か、何かないのか…   
セカンドオピニオンの病院はとてもみなさん、感じよくて。悪性の腫瘍らしくて。でも切除が一番の治療法だそう。
開けてみてだめかもだし(._.)
腫瘍は大きくなってるみたいだから、なんとかしなくては。
ウリボウにとってはストレスかもですけど。がんばろ。できることは…
  1. 2016/05/02(月) 22:47:31|
  2. リス
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/1170-10da18ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

趣味はカメラとペットのシマリスです

↓過去のブログです、よければ見ていってください。
気ままにのんびり(旧)



にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキングに参加しています
バナーをクリックしてくださると嬉しいです
よろしくお願いします

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (122)
食べ物 (70)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (102)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (222)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (8)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (17)
日常 (164)
撮影 (141)
東京 (29)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示