気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

春は深まり

アッという間に札幌も緑が濃くなって花が咲き
桜は終わって今は八重桜が咲いてる。
菜の花も今週末には満開とのこと。
毎年のことながら春は速足。

私の日常はいろいろあって・・・・

東京にいってました。
三社祭です。

その前に・・・・ウリボウに腫瘍が見つかって
ほお袋の中ってことで掛かっていた病院では手術は無理なようなことを。
私だってそうだろうなって思ってしまった。
こんな小さなシマリス。口の中。ほお袋の中@@

でもこのままでいいいのかって・・・思いながら・・・・
セカンドオピニオン。
ネットつながりのリスの仲間からのアドバイス。
すばらしい先生に出会った^^
ウリボウの手術。
19日予定だった。少しでも早いほうがいいのか・・・・
東京から予定より早く戻り16日。その日にハリネズミちゃんの緊急オペ。
それで昨日17日ウリボウ手術。
無事に終わった。ありがとうございます!!!!!!!!




とりあえずバタバタしてました。
ブログお休みしちゃった。



        IMGP8358.jpg


術後の心配もあるけど今は入院。
それでジタバタしても・・・・・

それで熊ノ沢公園。
エゾリスのこどもたちも大きくなっちゃって・・・・・
どっかで遊びまわってるらしい。


急に暑くなるよ。

ゆっくりまたブログかいていきます。












  1. 2016/05/18(水) 10:36:45|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/1177-f3afb56b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (125)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (113)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (87)
廃屋 (9)
お出かけ (227)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (9)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (174)
撮影 (145)
東京 (30)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)
モルモット (1)
旭川 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示