気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

暇人はミスドに

今日は雨で寒いです。
久々のブログですね。
なんだかムラがありますね(^◇^;)
その後のウリボウは元気です。
今日は予定も狂って…   美容室に行きたかったけど混んでるとのこと。初めてのとこでドキドキして電話したのですけど。残念。
3日から写真展があります。参加します。

その準備も暇なときにとやりました。
今回はA3ノビで3枚、額装。
プリンター買ったので自分でプリント。
お近くにいらしたときはどうぞのぞいてください。ホテルのロビーなので気軽にどうぞ。

お弁当記録もたまには載せます。自分に気合い入れるためにね(笑)

まじめにやってるよねー。これが仕事とはいえ…   
早起きがつらい。
早起きして撮影にいくのならいいのだけど(-_-) たまには撮影に出なくちゃね。さっぱり朝写真撮らなくなって(-_-) このところ行き詰りをかんじてるわ。
昼間に風景写真は難しい。
先日、美瑛でも困ってしまったもの。
それって下手ってことなのかなー。やっぱり下手なんだよね。天候に助けられないとダメなんだよ。
今日、東京から知り合いが北海道入りしてて、写真展がなかったら合流していたのにねー。残念でたまりません。
また来てねー。
写真展も見に来てくれると言ってたけど無理しないでねーってブログみてないか(^◇^;)
写真展、終わったら私も行くぞー!
独り言のようなブログ…
日々を思って書いてます。

あまりかわいい写真でなかったな(笑)
ウリボウは食欲いっぱい。
寝る時間が長くなった気がしますが、もう若くもないからこんなものなのかな。

今朝のウリボウ。
今日は買い物して晩御飯作って終わりだね。
  1. 2016/06/01(水) 15:54:52|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/1184-45c63af4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (125)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (110)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (227)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (9)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (173)
撮影 (144)
東京 (30)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)
モルモット (1)
旭川 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示