気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

来ちゃったよ、糠平♪

ずっと来たかった糠平。
GW明けたら行こうと思ってたけどウリちゃんの腫瘍、手術など…などで…
昨日、雨の中出かけてしまいました。
今日、晴れるってことは天候の変化がおもしろいかもーと思い、ほんとは今日来ようと思ってたけど1日早くでてきたんですよ。
着いた時には雨はあがってました。
夕方、予定外に橋に会いに行きました。

どんより~~~
誰もいなくて独り占め(^^) 暗くなりそーで怖くて早々にぬかびら温泉郷にもどりました。
車、快適で寝過ごしそー。
目覚ましで起きた。夜中、雨降ってたからほんとに晴れるのかなーって。

曇りだけどメガネに(^^)
雲の流れが速いので回復してくなーと。
そして、これですよ。

綺麗だったなぁ。満足でした。
まったーりまったーり。

ぬかびら温泉郷に戻って温泉につかる(^o^)/ 空は青空…幸せだったな。
ユースのご主人に橋で会って、ユースに泊まることに。二泊は車ではキツイ。昨夜は眠れたけどねー。
チェックイン3時まで三国峠に行ってました。ごはん食べたりお茶したり。
可愛いシマリスグッズがいろいろあったのー。また行きたい!シマリスにも会えたんだよぉ❤️

美味しいね(^^) ワインつき♪
でももしかしたら車で出かけるカモーって我慢したんだよ。でも寝る(笑)星空綺麗になりそーだよ。私は一人では無理だから。怖いよー。
早く寝て早く起きよう~
ワインは部屋で飲みます(^^)
あ、星でてる。
いつか…   
  1. 2016/06/10(金) 20:08:54|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/1189-db1b7f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (125)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (109)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (227)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (9)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (171)
撮影 (143)
東京 (30)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)
モルモット (1)
旭川 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示