気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

雨あがりの糠平湖

糠平に向かったその日は夕方について車中泊。
雨があがった夕方だったが夜にはけっこうな雨で朝に本当に
晴れるのだろうかと信じがたいような気持。
深い眠りについて目覚ましがなったときには空は深い青で
早く行かねば・・という焦りだった。
しかーしトイレいったり歯を磨いたり・・・(笑)


もやもや・・・

IMGP7141.jpg

途中、三の沢橋梁のところで向こうに見えた糠平湖がきれいで撮って・・・・
通り過ぎることができなかった(;´Д`)
きれい~~~~~~♪


IMGP7148.jpg
むこうに見える景色はもやもや・・・・
テンションあがる!!!!
あぁー、どんな景色なんだろう。



IMGP7153.jpg

早く行かねばと思うのに山のもやもやにもスルーできずにパチリ。


IMGP9936.jpg

どんよりとした空には残雪残る山。これもツボ。

ここで撮っていたら三国峠方面から糠平の写真家さんの車が・・・山林に向かう。
あ・・・私も行かねばと思いながらもう一枚、とかパチリ。


やっぱりタウシュベツ川橋梁のところに一人で行くのは怖い。
だれかいると思えば・・・
それが誰かにもよるけれど。


DSCF6236.jpg

山と撮りたいので向こう岸のほうへと私は進む。
写真家さんの姿が向こうに見えた。ちょっと安心。

まだ暗どんよりと雲が立ち込めて暗い。
これからどんなふうになるのだろう。晴れるのだろうか…・と気持ちが高ぶっていた。





IMGP0031.jpg



歩くにつれ雲はどんどんと流れて・・・
向こうがきれいで感動。


IMGP9972.jpg

橋はこんな感じで姿を見せていた。

変わる空の様子。
昨日出てきたことをよかったーと。


IMGP0022_201606131838165e8.jpg



様子を見ながらその場をウロウロすることに。
飽きない朝だった。

またこのつづきは・・・
この後は本当に美しかった~~~~。








  1. 2016/06/13(月) 18:45:34|
  2. 撮影
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/1191-5f594385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

趣味はカメラとペットのシマリスです

↓過去のブログです、よければ見ていってください。
気ままにのんびり(旧)



にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキングに参加しています
バナーをクリックしてくださると嬉しいです
よろしくお願いします

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (119)
食べ物 (70)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (99)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (220)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (8)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (17)
日常 (159)
撮影 (138)
東京 (28)
リス (11)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (3)
動物・鳥 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示