気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

現実逃避はすぐ終わり

多分、ウリボウ話題が多くなると思います。
ウリボウは金曜日に通院なんですけれど・・・
また右ホッペが大きくなってきたので腫瘍が再発したのでしょう。
メスを入れるのはもうかわいそうと・・・・

撮影に出たらいろんなこと忘れられる。
特に人のいないところに・・・・
人がいたら何かのきっかけで色々と思い出すことがあるけど。

心労のせいか私もすぐに疲れてね~~


@水芭蕉の森

今日は晴れ間が。
天気が悪いと気持ちもすぐにさがる。
この天気は長続きしないようなので今日は・・・・・
お出かけも考えたけれど庭仕事してまったりしようかな~~~~。





お友達のお庭も見たいのだけれど(、、)
おいしいランチもしたいんですけれどね。

今朝は頭痛で。マッサージ行かなくちゃ。
ジム・・・やめようかな。
すごい面倒だよね。
体のためっておもうのだけれど気持ち的には・・・・・行くのがストレスかな^^;


一人でやるとすぐに、もーいいかなって思っちゃうんだけれどね。
自分に甘いので。
運動、好きじゃないんだろね(笑)

誰もいない森で撮影してるのが楽しいね。
ずっとこーならきっとさびしいーって(笑)
ワガママ。





















  1. 2016/06/15(水) 09:37:52|
  2. 糠平
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/1193-cdb0d960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

趣味はカメラとペットのシマリスです

↓過去のブログです、よければ見ていってください。
気ままにのんびり(旧)



にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキングに参加しています
バナーをクリックしてくださると嬉しいです
よろしくお願いします

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (124)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (102)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (223)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (8)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (166)
撮影 (141)
東京 (29)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示