気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

頑張る、ウリボウ

救急病院にいった翌日、定休日だと思ってたかかりつけの病院がやってるとわかり(>人<;) すぐに電話して行きました。
遠いのでウリボウには負担にはなるけれど先生に診てもらうことは母さんの安心のためもある(._.)
見守るしかないんですよ。
止血剤、抗生物質の注射して。
入院もあるとのことでしたけれど、何かあったときにいてあげられなかったら(._.)と手元に置くこと選択して帰ってきました。
またカジカジが心配です。
その夜、また夜中にカジカジしてしまい(T_T) 早くに気づいてそれほどの出血ではないにしてもひどい貧血なので物凄く心配しました。
翌日、金曜はずっとこもってつきっきり。カジカジしないように。衰弱してるウリボウはぐっすり眠ってる。

外はいいお天気。

何をしてもぐったり。
それでも水分は鼻先につけると飲んでくれてたので少しホッと。
ソファで抱っこしてたときに目覚めて動きだして、いつものお気に入りの場所によじ登ろうとしてビックリ。手を添えながら好きにさせました。

本能なのかなぁ。そこでしばらく寝てました。
その日はジュースも嫌がり水だけ(T_T)
どこからこのパワーが出るのだろうと。
昨夜は夜中に自分で水を何度か飲んでました。水がなくったことに気づいて補充。
朝には鉄剤入りヨーグルト食べました。


土曜日、お休みは連れとウリボウのお相手で終わります。
雨でしたね。

なんと今日はぐっすり眠っていたのに少しはっきりした顔で起き上がりゲージから出ようとしたので見守りました。
部屋んぽしたんです。
ごはんも食べました(^O^)

足はヨタヨタ。カジカジした足は引きずるような感じで歩けません。それでも部屋のあちこち歩くんです。

連れと二人で大喜び。
信じられませんでした。昨日は明日にでもお空に逝ってしまうと思っていました。
うまく動けないことにストレスでまた元気にぬるとカジカジの心配があるので目を離すのが怖いです。でも生活もあるのである程度のことはしていかなければ。覚悟しながら生活していきます。
ウリボウがまた頑張る気持ちでいるのだから。

お買い物の帰りに虹を見ました。うれしかったなぁ。
まだまだ油断できない日々。
腫瘍は消えるわけではないし。遠くない未来にサヨナラはあるのだから。一緒にいられるときはいっぱいナデナデして(^^)  仲良くしようね、ウリボウ。
  1. 2016/06/25(土) 19:41:34|
  2. リス
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/1197-04082410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

趣味はカメラとペットのシマリスです

↓過去のブログです、よければ見ていってください。
気ままにのんびり(旧)



にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキングに参加しています
バナーをクリックしてくださると嬉しいです
よろしくお願いします

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (121)
食べ物 (70)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (99)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (221)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (8)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (17)
日常 (161)
撮影 (140)
東京 (28)
リス (11)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示