気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

非情なる日常

ウリボウがいなくなってから一週間が過ぎました。何も変わることなく日常が過ぎます。ほんとはなーんにもしたくないのに。

友達に無理してお弁当作ったりごはん作ったりするんじゃないよ、と言われたけど…そりゃあ、考えたくもないけど。一人なら何にもしないだろーけど(._.)
日常があるから救われるのかもだし。

出かけたら気持ちも晴れるかなと無理に出てみたりもするけど

お庭にリス飾りたいなと探しに出たけどなかった(._.) ウリボウ寂しくないようにと思ったんだけどね。

東京のリスつながりのお友達から花が届きました♪ ウリボウに似たシマリスがついてきました(*☻-☻*)うれしい。

写真教室の友達のお庭に遊びにも行きました。ずっと行きたかったけどウリボウのことがあり気持ちがなかなか庭に向かなかった。やっと見てきました。
彼女のうちの近くでランチ。ボリュームあったなぁ。パン屋さんなのでハンバーガーのパンが美味しかった。

つるものが欲しいのでコレを買っちゃいました。クレマチス植えようかな。色んな種類があるんだけどー。ここに置いたけどどこに植えよう…って感じです。
一人でうちにいると…一人でなくてもうちにいたらウリボウの姿探してしまいます(T_T)夜は写真みて思い出したり。あの時の夜のことは目に焼き付いていて…思い出しては泣けます。ついててあげられなくてゴメンね。元気そうだったから母さん、油断してしまった。血が出てウリボウ不安だったろうね(T_T)

友達の写真展にも行きました。写真仲間に迎えに来てもらって苫小牧へ。ほっとする仲間とは気も使わず楽チンですね。美味しいもの食べて笑って♪
大雨でしたけど楽しくてよかったぁ~(^-^)/ またみんなで遊びたい。

日曜は天気が回復したのでドライブに。どこ行く?何食べる?それを考えるのがすごい面倒なんだけどね。ほんとは何にもしたくないのだから。何もしなければペットロスにズブズブ…   いかんと自分ふるいたたすんだよね。でも疲れちゃった。

浦臼の道の駅で食べたお蕎麦美味しかったわ。連れが食べるってのに私もーって言うのが楽チン。何食べる?一番イヤ。

昨日は写真教室。全然写真撮ってないから焦って週末撮ってみたけど(>_<) なんとか写真持って行ったけど。1つ気に入った被写体見つけたから、やれやれ。
終わってからお茶するのが楽しいね。仲間が話すこと聞いてるだけでも…   写真展に向けてセレクトしなくては(._.) やることは色々あるぞぉー。
でも無理しない。
今朝は疲れて起きたくなかった。連れを送り出してまったーりしてたら娘が(^-^)/ 早くてびっくりだけど。それで少しシャッキリしたけど… 一人になったらまた(笑)
雨上がりの雑草も気になるから庭にでもと思うけど…   
一人で遊ぶエアル。
ね、ウリボウはどーしたの?探してるように見える時がある。
  1. 2016/07/05(火) 10:14:13|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/1199-504d20b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

趣味はカメラとペットのシマリスです

↓過去のブログです、よければ見ていってください。
気ままにのんびり(旧)



にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキングに参加しています
バナーをクリックしてくださると嬉しいです
よろしくお願いします

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (121)
食べ物 (70)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (100)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (222)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (8)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (17)
日常 (162)
撮影 (140)
東京 (28)
リス (11)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示