気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

絵手紙ってあったか~い♪

いつもフェイスブックで楽しんでましたが実際に見るとさらにいい💙

絵が描ける人がうらやましいよ。

なんでも描けちゃう藤田さんてすこーい!身近なもの描いていく。見習わなくては。楽しかったです(^^)

野菜直売所の二階スペースなんです。以前買い物にたまに来てたけど二階にあがれることはしてませんでした。


下にも、壁にも…
建物の中、内部が素敵です。
その写真は後ほどm(_ _)m  

私はほんとに感激です。夜に描けるかなーとちょっと描いてみたけど無理でした(笑)


動物園好きの彼女はいろんな動物も上手に書いてます。藤田さんの添えてある言葉も楽しい。



帰りに野菜をと思って二階からのぞくとだいぶ野菜が消えていた。



写真展ほじっくり見て、作者の藤田さんとゆっくりお話できて。ほんとにすてきだったなぁ。



どんよりうすぐもりでしたが多くの人たちが来てました。私もソフト食べてみました。大、小があって小さいのを頼んだらちと物足りなかった(´Д` )
また野菜買いに行きましょう。
眠たい。おやすみなさい。
  1. 2016/07/09(土) 23:42:12|
  2. 催し物
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/1202-a75cdc73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (125)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (104)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (224)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (8)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (166)
撮影 (141)
東京 (30)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示