気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

岬に行く 

道東、落石は遠かった。
昨年、朝に岬にいったときは真っ白で何も見えなかった。
それで夕方着いて下見に岬へと。
この日は快晴。

岬灯台

いや~~灯台があったんだねー。
木道から先は怖くて行けなかったんだよ、あの時は。
波の音だけが聞えて前が見えなかったので。

落石灯台への道



岬からの風景

この辺て平らな島が多いのかな。
ケンボッキ島にいてる。

岬

特になにってことないけれど・・・・きれい~~~。

崖みおろす

崖になってる。のぞくと怖い。

落石岬の崖


      落石灯台花

花がかわいい~~。名前はわからないけれどね。
今、ワタスゲが咲いてるってことは、やはり寒い。
そうだよねー。この日のような太陽が顔出してる日が珍しいのだから。

       わたすげ
木道にワタスゲね。
昨年、GWにきたときは水芭蕉だった。

わたすげのある岬
ワタスゲ地味^^;



岬から雲

雲がいいよね~~~~。気持ちいい~~~。


ずっとここで夕景を見ていたかったんだけれど宿での晩御飯が6時半で・・・・
宿へと向かう・・・・・

岬のしか

シカさんが岬の入口にたくさん・・・@@
かわいいな~~~~~。




途中で・・・

岬からの夕景@@


岬からの夕景@@@

ああ・・・いいものが見られたな^^


いつかゆっくりとここで夕景をみながら歩きたい。







  1. 2016/07/20(水) 20:41:51|
  2. 撮影
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/1208-a0638863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (125)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (105)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (224)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (8)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (166)
撮影 (141)
東京 (30)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示