気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

雨の日は

雨降り続く。
湿っぽい。
外に出ないお出かけ・・映画にいこうって思ったけれど。
今日はお出かけ気分にならない。やめ。

早くも昼すぎた@@ 

教室写真展むけて写真探し。結局プリントして教室にもっていったものがお気に入りなのか。
最近は朝出かけようって気持ち全くないので出かけた時にちゃんと撮ろうって思う。

明日のために車の中整理。
なんだか湿っぽい。
入れっぱなしだった望遠レンズ、カビが心配でおろした。


明日は東川に出かける。
車でお泊りなのだ。
雨なら撮影にいこうかなって思ってたところもダメかな。


美瑛朝

関係ないけど・・・・・
最近撮った美瑛の写真。
東川から美瑛も近いけれど雨のようだし。
湿っぽい東川だとどこにいていいのかわからない。
楽しめるかなー。

懲りることなく東川、ストリートギャラリー。
東川でうけることない自分の写真。
若い人が真剣に未来を目指す場所。
一応、真剣に写真に取り組んでるのだけど。
この年では未来はないのかな・・・^^;

雨降らないで。
祈ります。

仲間と二日間、楽しく過ごしたい。



おやつでも買いに行こうかな~~。


雨の日はなんかウリボウ思い出して泣けた。








  1. 2016/07/29(金) 12:50:17|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/1212-dd5b403a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

趣味はカメラとペットのシマリスです

↓過去のブログです、よければ見ていってください。
気ままにのんびり(旧)



にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキングに参加しています
バナーをクリックしてくださると嬉しいです
よろしくお願いします

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (119)
食べ物 (70)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (99)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (220)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (8)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (17)
日常 (159)
撮影 (138)
東京 (28)
リス (11)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (3)
動物・鳥 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示