気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

蒸し暑い毎日ですね。

昨日はゲリラ豪雨に襲われた札幌大通。
今日も蒸し暑い夕方。
こんな日にヒレカツ揚げてる^^;
あつ~~い。

水模様****

今日は母親のところでも暑くなっちゃったからなー。
おかしいよって思うこと注意しても、もう理解できないようなのね。
自分が正しい。
他の人の意見なんか聞こうとしない。

わかっていても我慢できなくて、そーじゃないでしょ、って・・・・



もう、悲しくなっちゃう。
これが我が母なのか・・・・
ほんとはこーいう人間なのか???
もっと穏やかなお上品なおばあさまでいてほしい。




    流れ@@


つまんないことだけれど・・・・
私が持って行った果物を人にあげてしまう。
うちだってお金もちでないし普通ならこんなもの買わないってものを
母に食べてほしいからって持って行ってるのに・・・そんならもうやめだ。




あつーくなっちゃった気持ちをクールダウン。
友達に愚痴ってみたり・・・・


しばらく行かないほうがいい・・・・
以前に戻ってしまった。
これで100歳まで生きたら、私が先に参ってしまうわ。

長生きはしたくない・・・・








  1. 2016/08/03(水) 18:26:56|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/1215-36b61a4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

趣味はカメラとペットのシマリスです

↓過去のブログです、よければ見ていってください。
気ままにのんびり(旧)



にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキングに参加しています
バナーをクリックしてくださると嬉しいです
よろしくお願いします

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (122)
食べ物 (70)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (102)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (222)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (8)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (17)
日常 (164)
撮影 (141)
東京 (29)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示