気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

今日も遊んだ♪

山の日なんですってね。
新しい休日なんですってね。
お休みは嬉しいわ(^^)

積丹方面に久しぶりにお出かけ。
お天気よくて車もたくさん走っていたけど、連れはよく裏道知ってるよなー。
渋滞をすり抜け、順調に進みましたよ。
なんせ海水浴もこの週末で終わりかなというこの時期ですものね。
混まないわけがない。
ふじ寿司でランチ。
嬉しいなぁ~♪ 
大好きなウニとイクラ❤️
腹八分ってとこで…
イカ焼き食べに(^^)

おじさん元気でやってるかなー?
やってなかったらどーする?
心配ご無用でした(^^)

美味しかった!満足!
海風が心地よくて、日差しはきついけどここだけ空気ぐ違うような…

積丹ブルーの海♪ 言うことなし!

おじさん、また来年も来るよー。よろしく(^^)
パパパパパーン ( ・ิ∇・ิ)彡☆))*◞౪◟*)
今日は朝からモーニングを食べにもいったよ。
昨日、東札幌に開店したコメダ珈琲店。
並んでたよ。
今朝テレビでやっていたので開店を知って…  
40分待ち~~
でもすぐだった感じ。

連れはジュース。

次回は「シロノワール」を食べなくちゃ。でもカロリー高そう(^◇^;)

ミニサラダもつけました。
ミニというけど結構大きい^o^

私はアズキ。
パンはこれだけだからサラダつけて正解!
朝アズキ…美味しいね。
楽しいお休みでした(^^)
  1. 2016/08/11(木) 22:16:49|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/1219-1a806973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (125)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (109)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (226)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (9)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (168)
撮影 (142)
東京 (30)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示