気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

中日…美味しく楽しく♪

美幌峠は夜から真っ白で朝になっても霧は晴れず…  しばらく待っても真っ白で
諦めて津別峠にいってみたけれど
やはり真っ白…
駐車場は晴れてるけど雲海にはならず真っ白(^◇^;)
諦めてて地上に戻る

屈斜路湖のキャンプ場はいい感じ。
硫黄山も一応見てみる。
川湯温泉で日帰り入浴。
さっぱーり(^^) 
摩周湖にいってみるが
初めて霧の摩周湖💦💦

濃すぎる…  
川湯温泉駅に戻った。
入ってみたかったカフェ「森のホール」

うまうまランチ♪ ケーキお土産。

ものすごくおいしかった(*☻-☻*) 桃丸ごと!いつものケーキ屋さんより美味しい(._.)

初めて、神の子池にいってみた。
イメージとちがう。人がたくさーん(゚o゚;; もっと秘境かとおもったのに。

どこで今夜を過ごそうかと…
来たことのない藻琴山に。見事な眺め。
明日はどんな朝?
夜は穏やかでいい夜です。
芝桜公園に来てます。
とてもいいキャンプ場。温泉もあって…
疲れたねー。遠くに来たよ。
台風の影響あるのかな。
さ、おやすみなさい。
  1. 2016/08/14(日) 21:52:43|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/1221-22b431c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (125)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (113)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (87)
廃屋 (9)
お出かけ (227)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (9)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (174)
撮影 (145)
東京 (30)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)
モルモット (1)
旭川 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示