気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

ふわふわ…焦らず

そんなふうに暮らしてみたいものだ。
世間を気にして
すぐに焦って
・・・私です。


この日は北竜から増毛に連れと向かっていました。
お天気よくて釣りをしてる人たちがいる岸壁で休憩。
気持ちいい~~~~。
暑いけど海って気持ちいいんですよね。


海水があったまるとクラゲが発生するんですよね。
水族館でゆらゆらするクラゲを見てると気持ちが落ち着くって人もいますね。
スマホアプリでクラゲの映像があったな~~~。
もう消してしまったけれど。


クラゲ


海を見たら、満員御礼みたいなほどのクラゲ^^;
ちょっとこわ~~い。

その辺だけだったんですけれど、何がよくてここに集まっているのか。

波に揺られて身を任せ・・・・・
ジーッとみてるとおもしろい^^

何枚も写真撮ってみた。
なんてことないけれどおもしろい~。



台風去って快晴の朝。
この天気も今日明日だそうですけれど。

今日は連れは仕事の飲み会。
私は朝からふわふわ・・・・・
これからどうしよう。
外は暑いけどね。
ふわふわしたままだとアッという間に一日終わってしまうぞ~。

プリント作業もしなければだけど、座ってるとお尻が痛い(+o+)


お盆過ぎてのこの暑さ・・・・きびしい。
天気悪い日が続いたから許そうか。








  1. 2016/08/24(水) 10:50:51|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/1226-077367c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

趣味はカメラとペットのシマリスです

↓過去のブログです、よければ見ていってください。
気ままにのんびり(旧)



にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキングに参加しています
バナーをクリックしてくださると嬉しいです
よろしくお願いします

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (119)
食べ物 (70)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (99)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (220)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (8)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (17)
日常 (159)
撮影 (139)
東京 (28)
リス (11)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (3)
動物・鳥 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示