気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

台風の隙間に

どんなにかすごい台風が来るのかと待ち構えていたけれど
札幌は被害はなかったようだ。
風はなく強い雨降りって感じ。

それでも・・・・
晴れたときに・・・・この日は夜また雨予報だったので・・・・
石狩にいってみたら、いつもの船着き場は川の水があふれていた。
写真撮ったけれど…・なんか気持ちのいいものではなかった。


教室の写真ネタはないかなって・・・・・・
好きな場所にいってみたけれど


石狩廃屋@


廃屋には青空って言ってた人がいたけれど・・・・
私にはしっくりこないな~(、、)

崖の下@

先に進みたかったけれどうちの車では水たまりにぬかりそうで
怖くて進めなかった(*´Д`)


崖の下みおろす

上から見下ろすと海の色は濁流の色。

大きなRV車が止まっていた。
んー、かなわないな・・・・


好きな場所だけどなかなか・・・・です(TT)
冬は雪でいけないしー

また落ち着いたら来ようね。






  1. 2016/08/24(水) 11:22:00|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/1227-a23aa808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

趣味はカメラとペットのシマリスです

↓過去のブログです、よければ見ていってください。
気ままにのんびり(旧)



にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキングに参加しています
バナーをクリックしてくださると嬉しいです
よろしくお願いします

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (124)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (102)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (223)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (8)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (166)
撮影 (141)
東京 (29)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示