気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

ジムやめようかなって(._.)

ここに引っ越してきてからカーブスにいったり…
物足りなくて今のスポーツジムに今はいってるのだけど、
全然行けてない。
せめて週に一度と思うのだけど、行けない。
なんで行けないのか?って思うと
楽しくはないから(._.) だよね。
友達作ろうとは思ってないけど
行っても挨拶するような知り合いもできないし(´Д` )
それでいいのですけど。
だからつまらないのかも。
からだのために運動しなければ、という思いだけでは続かないのだ、と
この頃思うわけですよ。
で、今さっき
準備して車で出かける思いをしたら
今、外に出て歩き出したら…
簡単じゃないのぉーと。
iPhoneと1000円札1枚をポケットに入れてふらふら歩いてきた。
歩き出したら、ドルチェヴィータに行こうかなと(笑)
お金持ってるのがマズイか(笑)

メープルドリンクが美味しいのよね♪
160円で休憩して…
一つケーキ買ったら、今日の8番目のお客様にプレゼントと
焼き菓子もらっちゃった(*^o^*)
気分よくなりパンも一つ買っちゃいましたぁ💦💦💦

近所歩くたびにお金持ってたら
無駄遣い?いっぱいしちゃいそうだよぉ( ´ ▽ ` )ノ

月に6000円ほどのスポーツジム。
さて、どうしたもんかなぁ。
私には向いてないんだな。
真夏は涼しく運動できていいんだろーけど。
外歩き、楽しかった(^ ^)

最近のお弁当写真。
  1. 2016/09/08(木) 12:04:49|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/1233-d060fd3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (125)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (112)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (87)
廃屋 (9)
お出かけ (227)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (9)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (173)
撮影 (145)
東京 (30)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)
モルモット (1)
旭川 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示