気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

黒岳登山

17日朝に札幌出発。
黒岳にいくことに。
まだ紅葉は早いとのことだったけど。
さわやかな秋を楽しもうといったけど霧雨。
ま、登れるところまで行ってみようと。

雨のせいで足元も悪かったけれど・・・・
登ったよ!!!!!

まずは・・・・頂上・・・・


雲飛ぶ@

頑張ったご褒美に素晴らしい景色でした^^^



      DSCF9765.jpg

霧深く周りの景色も見えずで・・・・
引き返そうかって思いで登っていました。

DSCF9772.jpg


      DSCF9778.jpg

雨といっても霧雨なので登り続けていたのですが・・・・・

途中で(^O^)/

DSCF9745.jpg

この天候にもかかわらずエゾシマリスさんがでてきたんですよ。
しばらく楽しませてもらいました^^
これでテンションあがってまたがんばろう!って登りましたのよ^^




雲飛ぶ@@

頂上にあがるとなんと青空が・・・・・
なんでもそれまでは真っ白だtったそうで・・・・
今、晴れてきたとのこと。

すばらしい景色に頂上にいた人たちは溜息でみつめていました。



雲飛ぶ


雲飛ぶ@@@


雲飛ぶ@@@@




山ってすごい!!!!!!

頑張って本当によかった!!!






  1. 2016/09/20(火) 10:08:55|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/1237-dec0b9fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

趣味はカメラとペットのシマリスです

↓過去のブログです、よければ見ていってください。
気ままにのんびり(旧)



にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキングに参加しています
バナーをクリックしてくださると嬉しいです
よろしくお願いします

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (121)
食べ物 (70)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (100)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (222)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (8)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (17)
日常 (162)
撮影 (140)
東京 (28)
リス (11)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示