気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

黒岳に続いて

17日に黒岳に登ってくたくたで
ロープウエイのそばの宿があいていたので
もちろん格安だったので^^;
車中泊はやめて宿でねむることにしました。

翌日18日、近くの高原温泉や銀泉台に登ったほうがいいのではと
思ったのですが連れは旭岳に登りたいようなので
片道1時間半ほどかかるけれど行ったのですよ。


確かに旭岳はすてきですよね~。

頂上までは無理だろうから登れるところまで・・・って。


DSCF0001.jpg

        DSCF0002.jpg


        DSCF0025.jpg

写真もたくさん撮りましたし、本当に素敵な風景が見られましたが
ここではかいつまんで・・・・^^;


       DSCF0028.jpg

小さなお子さんも登ってるのですから負けてはいられません(;´∀`)




DSCF0035.jpg

私の好きな雲の流れる光景がずっと見られました^^


DSCF0041.jpg


        DSCF0045.jpg

あそこまで登れば向こうが見える・・・・
そんな感じで見たい思いで登っていました。

なんと頂上はもうすぐらしい@@

DSCF0055.jpg

高いかたなのかくもっていたのか霧が・・・雲なのかな・・・
真っ白になりました。

多くの人が頂上目指していました。信じられない気持ちで目指しました。

うれしかったな~~~~~~~。

ゆっくりゆっくり・・・・
それでも登れるんだよ~。
頂上は逃げないんだもの。











  1. 2016/09/27(火) 22:01:40|
  2. 撮影
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/1240-797e174f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

趣味はカメラとペットのシマリスです

↓過去のブログです、よければ見ていってください。
気ままにのんびり(旧)



にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキングに参加しています
バナーをクリックしてくださると嬉しいです
よろしくお願いします

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (124)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (102)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (223)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (8)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (166)
撮影 (141)
東京 (29)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示