気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

すっかりご無沙汰でした

ずっとブログかいてなかったですね。
元気でやっとります。
先週東京にいってからなんだか忙しくて・・・
東京いって、戻ってきたら大阪から友達がきて美瑛にいって・・・
昨日がNHK文化センターの『室蘭の名所・夕暮れと夜景撮影』で・・・

ひと段落
写真展のことに集中しなくてはと思いながら今日はおつかれ~~

だって昨日の撮影会は大雨にやられてしまった^^;
こんなことないくらい。
疲れ切りました~。
ん・・・それなりにおもしろかったんですけどね。


バスの中でおやつ食べて仲良しのメンバーとおしゃべり(笑)


室蘭はJX室蘭火災ってのがあったそうで工場夜景は・・・真っ暗(TT)
白鳥大橋も工事中。それは昨日点灯はしてたが・・・・・・
そんなんで室蘭の夜景観光大打撃って感じです。

とにかく雨というのは撮影に集中できない。
はい、撃沈でした。

ずぶ濡れで体も冷え切って・・・やってやるーって感じにはならなかったです。
こんな大雨を想定してなかったので雨対策の装備もできてなかった。



      鉄骨


雨に無防備にさらしていたX-T1の電源が回らなくなってしまったことで
撮影も思うようにできなかった・・・・言い訳。
苫小牧に来てそんなことになった。
それでペンタの50-135mm・・・・広角で撮りたかったのに・・・・・・って写真です(笑)


       フネ二艘


夜景に背を向けてこんなものを撮っていました。

光輝くものは向いてないのかなー(笑)


写真展が11月に3っつあって明日からはそっちに集中。
ほんとは今日からのはずなのに・・・・^^;





  1. 2016/10/09(日) 17:53:09|
  2. 撮影
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/1241-c064a890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (125)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (105)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (224)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (8)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (167)
撮影 (141)
東京 (30)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示