気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

札幌も紅葉すすむ

今日もいいお天気で・・・・
まったり朝していたら
光がきれいで窓からの紅葉が輝いてて
紅葉くらい撮ったらいいんじゃないの?って・・・・
どこからか声が(笑)
ちょっと近所はどうなってんのか見てみようと自転車でお散歩カメラ。

黄色くなった真栄

おお・・・いい色じゃないの@@

でもどうやって写していいのかわからない~~~~


       しらかば黄色


なんとも・・・・

作業してる

作業しているお父さん。
近くで写したいねー。
望遠はなかった^^;


      キャベツ

このキャベツはどうなるの???


たいこん

大根てまだ土の中なのね。
我が家は虫に葉っぱたべられちゃって・・・・腐ってきそうで抜いちゃった。
抜いて保存するとうまくいかなくて即食べてしまった。
やっぱり虫に喰われないようにすることなんだろうなー。


鹿のあしあと

この辺でしかは見たことないのだけれど
山からたくさん下りてきてるって聞いたことがあった。
畑には足跡がいっぱい@@
夜中にきてるんだなーってびっくり@@;

キツネもタヌキもいるしねー。
足跡はどこにでもいっぱいでした。




枯れくさ

ひまわりが咲いていたところは黄色の花が・・・・・
それもすでに枯れていて・・・・私の好きな枯れ野原になってる。


      すずめ

なんだかボサボサのスズメ。
寒くなって冬毛なのかな。



       ななかまど

ナナカマドきれいだったね~~~~~
赤くてまぶしいくらいの色。

葉っぱが散ってるのも多かった。
雪マークもでてきた札幌。
明日あたりは冷えるのかもしれない。



私の風邪もそろそろ終わってほしい。








  1. 2016/10/19(水) 21:10:39|
  2. 撮影
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/1247-6ae635a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (125)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (109)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (227)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (9)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (171)
撮影 (143)
東京 (30)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)
モルモット (1)
旭川 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示