気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

狸小路面白い♪

なをだかねー、
昨日夜に狸小路小路ウロウロしてて
またもや今日もいってきた。
暗いと撮れないとこもあって。
一番気にしてたのは…狸小路市場。
魚屋さんで買ってみたいけど持ち帰り無理。
 
朝ごはん少なめでお腹すいたので11時半開店してすぐに…トンカツ♪  ごはんも多めだったけど食べられちゃった(._.)ダイエットしてんだから半分でやめとけよヽ(´o`; まったくー。
店内もいいかんじでした。
お客様、いっぱい。

またふらふら歩いてコーヒー飲みたいとかわいいカフェに入りました。
すぐに帰ろうっておもって3時間くらい街にいたんだわ。今日はあったかでしたから。
昨夜の寝る前に書いてて途中で眠ってしまった。朝目覚めて続き。
今日も街にいくことになりそう。
みたい写真が…  
毎日街に出てんじゃない。
写真展の写真さがさなくちゃーなのに。プリントもそろそろしたほうがいいよ(._.)あとで焦りそー。
  1. 2016/10/27(木) 06:10:52|
  2. 食べ物
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/1251-449b0706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (125)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (109)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (226)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (9)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (168)
撮影 (142)
東京 (30)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示