気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

おしゃべり三昧♪

増毛の写真友達のとこにきました。
雨になったなぁ。
写真すこーし撮りながら来て
ま、お天気もよくないし…とずっとおしゃべり(^^)
こうタンにも久しぶりに会えました。

かわいいんだよねー。
15歳のおじいちゃんなんだけど…
前よりも痩せたけど、元気そう。
会えて嬉しいよ(^^)
マムさんの美味しいごはんも嬉しいー。

いつもありがとう!
写真撮りにもいかず、おうちでおしゃべりでごめんなさい。
実家に帰ってきたみたい(^◇^;)
すごーい雨です。明日朝はどうかな…
撮影に出られたらいいね。
おやすみなさい。
  1. 2016/10/28(金) 23:28:35|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/1252-0bd1eb35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

趣味はカメラとペットのシマリスです

↓過去のブログです、よければ見ていってください。
気ままにのんびり(旧)



にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキングに参加しています
バナーをクリックしてくださると嬉しいです
よろしくお願いします

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (121)
食べ物 (70)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (100)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (221)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (8)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (17)
日常 (161)
撮影 (140)
東京 (28)
リス (11)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示