気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

初冬の増毛へ

友達に会いに。
彼女に会うと元気になれる。
とっても頑張ってる彼女をみると甘っちょろい自分を思い知る。
だから会いたくなる。

楽しいお泊りだった^^

時化の増毛は寒々しく・・・・

札幌では強風と思われる風も増毛では日常のよう。


波

ちょっと油断すると風で自分の体は揺れカメラなんてしてられない。


波の花

波の花がみたくて。
彼女と撮影にでたときに穴場を案内してもらった。
波の花はそばでみるとモコモコと生き物のよう・・・・・・
うまく表現できない。
ちょっと黄色っぽくて汚れたような・・・・


波の花飛ぶ

強風で雪のように舞う。
それがすごくて驚いたよ@@


それもうまく撮れなくて何枚も何枚もシャッターを押すんだけど
私の腕ではなかなか・・・・・

なんか面白くてはしゃいじゃったなー。



日本海側道路@

ちょっと雪が降ったり・・・・・
本当に寒くて風があって疲れる日だったな。



       スポットライト


こんなきれいな光も見えたりでとっても気持ちがよかった。
厚い雲の隙間から太陽の光がずっと見えててね。
UFOからの光みたいで宇宙人がそこから降りてくるような・・・・
そんな話をしたね^^



増毛への道
増毛に向かうこの道は大好き。
車を止目られるところがなかなかなくてね。
けっこう車が通るからいいなと思う風景のところで止められず(TT)ってことが多々。


また来るね。
海・・・日本海は本当にすてきだ。



でも今回はおしゃべりいっぱいして・・・・
撮影はそれなり^^
たのしかった~。










  1. 2016/10/30(日) 21:17:20|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/1253-00991e8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

趣味はカメラとペットのシマリスです

↓過去のブログです、よければ見ていってください。
気ままにのんびり(旧)



にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキングに参加しています
バナーをクリックしてくださると嬉しいです
よろしくお願いします

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (122)
食べ物 (70)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (102)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (222)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (8)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (17)
日常 (164)
撮影 (141)
東京 (29)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示