気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

展示すると考える

札幌市資料館でのNHK文化センターでの教室の写真展がはじましました。
モヤ好きの私のお気に入りの写真をA3ノビで4枚展示しています。
ちょっと・・・・イメージがここにきてあれ?って感じで・・・・
「きれいー」と多くの方に言ってもらえうれしくおもうのですが・・・・
プリントして額装して箱にしまっていて会場にもっていって開けた時
あれ・・・なんかちがうなーって(*´Д`)
さわやかできれいすぎるっていうか・・・・・
そんなこんなで気持ちの中で葛藤しています。
紅葉@@
先日、教室に持って行った写真を現像しなおしてみました。
教室にもっていったのは鮮やかすぎて・・・・撮って出しにちかかったんですが
カメラの色があまりすきでなくて・・・・なのにそのままプリントして持って行ったの・・・
なんで?自分でみて何もかんじなかったのか・・・・
そのときの気分かねー
紅葉@
ねー、なんでこんな色で持って行ったのかな。
私らしくないでしょ・・・・
暗い写真ばかりだったから一枚あざやかにって思ったのかな(笑)
キャベツ
きゃべつ@@
なんだかこんなのが落ち着くっていうか(笑)
枯れひまわり@
展示写真のさわやかさに恥ずかしさがあります・・・・・
今日も昼向けて出かけますが自分の写真と向き合うと溜息なんですわ。
わく
写真に頑固に。
また考えちゃっています。
資料館でお待ちしています。
言いたいこと言ってください。
  1. 2016/11/09(水) 09:24:45|
  2. 催し物
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/1259-02a2e95f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (125)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (112)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (87)
廃屋 (9)
お出かけ (227)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (9)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (173)
撮影 (145)
東京 (30)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)
モルモット (1)
旭川 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示