気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

ありがとうございました!

8日から13日まで参加していた写真展が無事におわりました。
たくさんの方々に来ていただいて感謝です。
ありがとうございました。
昨年の二倍の方々に来ていただきました。

         page1_20161114190743fb4.jpg

A3ノビで4枚の写真を展示させていただきました。
今回はやはり自分でプリントしたのでその点についてみてくださった方には
感謝しております。いろいろと意見していただいて勉強になります。

おほめの言葉が多かったので今回は成功したかなと^^

先生のアドバイスで白っぽいマットにしたのもよかったです。
意外な発見でした。


         page2_201611141907448c6.jpg


このころは早朝にずいぶんと撮影していたころで・・・・・
頑張った写真だなと思っております。


札幌市資料館は色々な催しがやっていて無料で鑑賞できるので
日課としてやってくる方々が多くいるということを知りました。
いいもんですねー。



アッという間の6日観でした。
仲間と楽しくやりました。


昨日の打ち上げも楽しかった!
メンバーに感謝です。
もちろん、上原先生にも。キュレーターとしてもすばらしいですね。


次回の話もでました。
来年は11月は資料館で催しがあるので再来年そうそうを予定しております。
それまで撮りましょう!!!









  1. 2016/11/14(月) 19:18:13|
  2. 催し物
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/1262-0b71fa12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

趣味はカメラとペットのシマリスです

↓過去のブログです、よければ見ていってください。
気ままにのんびり(旧)



にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキングに参加しています
バナーをクリックしてくださると嬉しいです
よろしくお願いします

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (122)
食べ物 (70)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (102)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (222)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (8)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (17)
日常 (162)
撮影 (141)
東京 (29)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示