気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

美術館から博物館

テレビでみて行きたかったすみだ北斎美術館。そこを見まして…混んでるかなと思ったらそんなことはなく。
その後そばの一度は見たいと思ってた江戸東京博物館へ。
お腹ぺこぺこでふらふらしながらレストラン探したけどなくて
博物館内にありましたよ。すごーい大きな江戸東京博物館!

落ち着いたとこで博物館見学。

見応えありー!

さすがに疲れて…
カフェでコーヒー飲みたいと思いながらどこへ?と…銀座にきてみたが
カフェわからずお菓子を…自分のお土産(笑)
そのあとふらふらしてたら色々お店見つけて銀座で今度ごはん食べようと思った。今日はやめとく。

なんかいい感じのお店に。モンブランが有名とのこと。セットでお高いけど食べちゃった。銀座値段か(@_@)
若い女性ばかりが働いてる。
昔ながらみたいな感じなんだよね。
落ち着く。

江戸のジオラマ、おもしろかったなぁ!見応えあって楽しい江戸東京博物館でした。
  1. 2016/12/18(日) 18:28:14|
  2. 東京
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/1273-c07900d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (125)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (105)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (224)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (8)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (166)
撮影 (141)
東京 (30)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示