気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

法邑100人展

ここで告知してなかったような。
もう明日明後日で終わりなんですけどね。
年末の忙しい時に毎年恒例。
しかし今年は葬儀があったり大雪だったり・・・・・
自分の展示は搬入日は東京にいってて連れにお願いしちゃったし。
出すなよ・・・って感じですかねー"(-""-)"


明日友達と約束しててみにいってこようって思ってるのだけれど
ひどい道路状況で・・・・
法邑は公共交通の便があまりよくなくて、やっぱり車"(-""-)"
んー・・・・・
いつもの二倍、三倍の時間がかかるよう・・・・

1時間半と思ってでかけなくては(、、)ですよねー。
見に来てもらう友達にも悪いなぁ。



買い物男の子

この写真を展示しています。
チャオの23年記念写真展に展示したものなんです。

今見たら・・・手前にドーンと手押し車のようなものが・・・・あったかなー@@;


今見たら、気になる・・・・



29日16時搬出となっております。

この状況で…是非とは言いずらい。

明日も雪のよう。






  1. 2016/12/27(火) 18:49:40|
  2. 催し物
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/1276-16c6d95b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

趣味はカメラとペットのシマリスです

↓過去のブログです、よければ見ていってください。
気ままにのんびり(旧)



にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキングに参加しています
バナーをクリックしてくださると嬉しいです
よろしくお願いします

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (121)
食べ物 (70)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (100)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (222)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (8)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (17)
日常 (162)
撮影 (140)
東京 (28)
リス (11)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示