気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

2016から2017へ

年々、暮れも正月も関係なくなっていくような…
若い頃は元旦に親戚の集まりがあり毎年嫌だった。元旦からバタバタやってお出かけで… 行っても面白くもない。疲れるだけ。
今となれば懐かしくたまに集まりたいなと思うけど…元旦はいやだね(^◇^;)
2016年、12月31日に十勝に向かい、日の出撮影のためロケハン。
まー、十勝行くまでに色々あったな。
雪に車が、埋まったり。
スコップ積んでてよかったねー(^◇^;)
三脚忘れたり(T_T)
連れが買うこと勧めてくれて…私は安い華奢なものをとりあえず買うかなって思ったけど、ちょうど新しいのも欲しかったので使えるもの買いました。

大晦日にこれだよ。
昔、大晦日に外食することがあり、開いてる店がなくて困りびっくりドンキーで食べたことがある。この日もヴィクトリアステーション。開いててよかった(^^)

年越しそばは2017年に入ってからすぐに食べました(^◇^;) セブンでこれさー(笑)
初詣…音更神社(^^)さむーい。

音更神社から帯広神社へと…
途中、十勝大橋

川霧がもやもや…冷えてきてるぞー。
朝が期待できる。

はい、この川霧の中から出てくる日の出。幸せでしたわぁ。楽しかった♪

楽しんでる私(^^)
冷えてきれいな十勝でした。

帰りは…

ぬかびら温泉郷により、タウシュベツ橋梁の様子見にいったんです。そこでユースのツアーに会ってしまったんですよぉ。スノーシューはいて歩き始めるとこでした。すでに糠平湖は凍って歩ける!
私たちも…
途中でやめとこって思ったのに橋まで行ってしまった。帰りはヘトヘト(._.)しんどかったー。よく歩いたよ。
2日盛りだくさんね。
こんな年末年始もいいかもね。
まー、うちでまったりと紅白みての暮れもいいなと思いながら…   
どっちがいいかな。
ホテルで…がいいかな(笑)
  1. 2017/01/05(木) 18:04:39|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/1280-8be55dd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (125)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (112)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (87)
廃屋 (9)
お出かけ (227)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (9)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (173)
撮影 (145)
東京 (30)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)
モルモット (1)
旭川 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示