気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

美味しいもの…釧路にて

鶴居村から釧路に晩御飯。
美味しいものも、疲れてるときは考えて食べよう~。
熱燗… これのせいかな。
食後、体調おかしくなりました(´・_・`)

冷えた体に熱燗がしみて、うましー!

ちょっとちょっと…つぶ、コリコリ。すごーい美味しかったよ❤️札幌では食べたことない…  

釧路ってザンギ発祥の地だったんですね!なら、食べなくちゃと(^^)

姫たら…うまし!
結局、全部うましなんだけどね。

肉厚。普段は安いのばかりだからなぁ。さすがに釧路。海鮮もの、最高!
しめに

ちょっとちょっとー
なにこの寿司!美味しいじゃん。

炉端焼きだったんですよ。目の前で焼いてくれて(*☻-☻*) 素敵!愛想ないにいちゃんだったけど。

土曜日でしたから、宴会がたくさんあったようで混んでました。私たちはカウンターを予約。

あー、楽しく美味しかったのに。
外に出たら…なんかクラクラピキピキ(@_@) 血圧が下がっていく感じ。お腹にもきたぁー。トイレで倒れそうに。
落ち着いてきたところで帰路につきました。疲れてあたのかなぁ。お酒はそーいうときはよしといた方がいいのかな。
以前もあったから注意だね。
はー、申し訳なかった。
宿に帰った時には元気でした。
  1. 2017/01/24(火) 20:44:17|
  2. 食べ物
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/1285-dfa7bd71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

趣味はカメラとペットのシマリスです

↓過去のブログです、よければ見ていってください。
気ままにのんびり(旧)



にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキングに参加しています
バナーをクリックしてくださると嬉しいです
よろしくお願いします

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (122)
食べ物 (70)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (102)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (222)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (8)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (17)
日常 (164)
撮影 (141)
東京 (29)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示