気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

疲れが今頃・・・

東京からっ戻ったのは月曜日なのに
昨日はお腹調子悪くなり
今日もひきずってる。
確かに帰ってきてから忙しくしてるけれど・・・・・

今夜は早くに寝ようよね。

        自転車

東京歩きはとっても面白くて・・・・
もっといたいなーって帰るときはいつも思う。

だけどやっぱり疲れてるのねー(;´∀`)


自転車路地


街写真はやっぱりヘタで。
堂々と撮ってないんだよね。
通りすがり・・・って慌てて撮ってたりが直らない。

        高架下スクーター


週末、撮影したいけれどどうかなー。
東京にいたときみたいに元気になれるかな~。
来週おでかけだしまったり過ごそう。
でも2月で冬も終わりだよ・・・・今年は何ができた??
ふぅ・・・

ガリンコ号に乗りたいと言った連れでしたがちょっと無理・・・・
車に乗ってる時間が長すぎて。
途中で何か所か写真を撮ったりしないとおもしろくないんだよね。
乗りっぱなしで目的地っていうのは・・・・しんどい。

流氷は遠い~~~
来年、予定組もうね。でも・・・流氷は気まぐれ・・・・・
接岸ときいてでかけたほうが確実なんですがね。

今はアジアからのお客さんで北海道はどこも満員。
ガリンコ号の予約もいっぱいらしい。
来年・・・・
よろしく~~~。




  1. 2017/02/03(金) 20:02:16|
  2. 東京
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/1288-2d8e6d98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (125)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (109)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (227)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (9)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (173)
撮影 (143)
東京 (30)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)
モルモット (1)
旭川 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示