気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

久々、一緒に撮影

大阪から写真つながりの友が来たよ。
北海道に凝ってる彼女。
今年のはじめは糠平。
大津海岸にも一度は行きたいと・・・・・
それで一泊目を帯広にして一緒にお泊りして翌朝に大津とした。
帯広では屋台村に行って楽しかったね~。

大津海岸まで・・・・
早朝5時半ころに出かけたよ。
でも氷がなかったなー。
残念だったね。

DSCF6962.jpg

氷だけでなく楽しめたようだけど。
港のハス氷には喜んでくれたな~。


IMGP4113.jpg
夜明け前・・・ずっと海霧の中船がいて・・・漁してたのかな???

日の出は綺麗だったよ。

IMGP4118.jpg



まぁ、それだけで幸せってもんだけど・・・・
ない氷を探して一生懸命に撮ってたな。
私は氷には興味ないんだけどねー。


大津からホテルに戻ってぬかびらへとむかったのです。
お天気よかったのでタウシュベツ橋梁みたいなーと。
おひるごはんを食べて、調子よく行ったわけです。
途中眠かったりしたけど頑張れるもんだなーと。


DSCF7007.jpg


ところがお腹が痛くなっちゃって(*´Д`)
ひーひーですよ。
写真もたいした撮らないうちに私は一足先に戻りました。
橋に人はいたし、彼女一人だったけど大丈夫だろうと・・・・・
私のほうが帰り道、ここでよかったかなーって@@;

疲れて、ご飯食べてタウシュベツ橋梁でお腹が痛くなった・・・・二度目。
食べてすぐに歩くのはよくないのかも。
ほんと、自信なくなっちゃうねー。

彼女は・・・・暗くなってきて心配したけど戻ってきてホッ。
きっとそんなことだろうとは思ったけれど。


眠いのをずっと我慢してたせいで夕食後に私はダウン。

今朝・・・・三国峠にいこうってことになっていたので。
曇り予報がはずれて晴れ^^ 頑張っていってよかった。
早めに休んだおかげで元気におでかけできたよ。



IMGP2628.jpg

日が昇り木々が黄金色に・・・
寒かったねー。
でも楽しかった(*^▽^*)

私は今日帰宅しましたが彼女は今夜の夜のタウシュベツ橋梁へのツアーに参加。
きっといいお天気で楽しんだのでは、と思います。
さすがにダウンかなー・・・・・・。ユースの人とおしゃべりかな。
明日、三国峠リベンジと言ってたのでもう寝たかなー。


二泊の撮影旅行‥・誰かと一緒もたのしいものです。
しかーし・・・・・どうなってんの?私・・・・・年なのかなー"(-""-)"








  1. 2017/02/10(金) 22:25:06|
  2. 糠平
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/1290-4f3361a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (125)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (109)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (227)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (9)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (172)
撮影 (143)
東京 (30)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)
モルモット (1)
旭川 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示