気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

みんな強いね

冬が終わろうとしている。
今年も行きたかったところに行かずに後悔してる。

先日、夕張にいったら外ネコに出会った。
ご飯はもらってるようだけどこの冬も外で暮らしていたんだろね。

        二匹ねこ

ほんと、すごいね~~~。


        みけねこ


DSCF8216.jpg

それにしても夕張・・・こっちのほうは来たことなかった。
あったかくなったら歩いてみよう。



冬眠から目覚めた円山のシマリス。
ほんとによく目覚めたよ!すごいな~~~~。
このひろ~~~~~い原生林の中で一匹で・・・・。


雪の上

松の緑と

枝にて


今年の冬も行きたいところに行かずに・・・・一人じゃ怖くて・・・・
今年こそ、雪がない時期に何度か行こうよ。
行かずにウジウジ、冬終わっちゃうしーなんて・・・・

外ネコやシマリス見習って強くならなくちゃ。
もっと若かったら・・・・なんて言い訳言って(、、)



       木の上に

高い木の上で・・・
ひっそりと
一匹で


エアルのこともあるし、連れは一人でもちゃんとやれるけど
やっぱりエアルを幸せにしてあげたいって思い。高齢になってきてるからね。
ごめんね、してお出かけしようよ。

昨日からふらふら感があって、今朝血圧測ったら珍しく下が低い@@
今までないことだわ~~~~~~。
なんだろね。








  1. 2017/03/07(火) 09:42:07|
  2. 動物
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/1300-61ddab41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

趣味はカメラとペットのシマリスです

↓過去のブログです、よければ見ていってください。
気ままにのんびり(旧)



にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキングに参加しています
バナーをクリックしてくださると嬉しいです
よろしくお願いします

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (121)
食べ物 (70)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (99)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (221)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (8)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (17)
日常 (161)
撮影 (140)
東京 (28)
リス (11)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示