気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

星空見ながら

あー、ラーメンが食べたいなぁ…
なんて思いながら満天の星空を見ながら
暇なのでブログ書きます。
今日は朝早くから撮影してましたが
ロケハンみたいなものです。
春国岱で日の出をみて、野付に向かいました。
お風呂入りたいと調べて別海交流センターへと。
行ったり来たりが嫌なので早い時間にいって駐車場で寝て待ってました。
いいお湯でした。
眠いーと言いながら野付半島へ。
野付半島でゆっくりしよなんて、間違いでした。
シカがいて舞い上がる。
ずっとウロウロ…撮ってました。

昼間からいるのですね。

春国岱にも道路脇にいましたが…

群れがいていちいち撮ってたら前に進まない。
可愛いんだものぉ~~

この時間に車が増えました。
昨日のような夕暮れにはなりませんでした。
でも星空きれい!

こらへ流氷。
野付半島にも少しありました。
エゾシカ撮ったり流氷撮ったり、みなさんたのしそー。

襲ってはこないけどやはり近づけばこわい、なんせおっきいからなぁ。

みなさん、帰って行きました(._.)
先ほど寝たのですが再び眠くなってきたみたいです。
野付半島の朝はどーかな。
  1. 2017/03/26(日) 21:30:02|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/1307-2e0cd8a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

趣味はカメラとペットのシマリスです

↓過去のブログです、よければ見ていってください。
気ままにのんびり(旧)



にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキングに参加しています
バナーをクリックしてくださると嬉しいです
よろしくお願いします

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (124)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (102)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (223)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (8)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (166)
撮影 (141)
東京 (29)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示