気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

春国岱の夕暮れ

3月25日から二泊三日で根室、野付へと一人旅。
流氷は野付のほうへと来てるとのことで見たかったのです。
落石岬にも来たって@@そんなところに@@
まずはそっちに向かおうと…途中で流氷の流れを確認すると消えていて
それで根室のほうに向かうことに。

遠かった~~~~
やっぱり遠い~~~~

だいすきな春国岱


DSCF9251.jpg

DSCF9268.jpg


はぁ~~~
こんなふうに・・・・
私は流氷は初めて見たのですよ。
以前知床に行ったときは嵐で乗せて行ってもらったので
途中止まってもらえずそこにあるのに見られなかった^^;
嵐は撮りたくないって人たちと一緒だったんですねー(笑)


DSCF9289.jpg


DSCF9283.jpg


この日はお天気がよくて本当に美しい夕暮れでした。



IMGP5723.jpg


ずっと歩けばよかったな~って今写真見て思う。


夕暮れは刻々と進むのでもう少し早い時間に来ていたら歩いたんだろうけど。


野鳥の王国なので鳥撮りの人たちも多かったです。

ツルがいたので私は見惚れていました。



IMGP5799_201703300924235be.jpg



美しいものをみると涙がでます。

本当にきれいだった。






  1. 2017/03/30(木) 09:29:06|
  2. 撮影
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/1308-d21ad9b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

趣味はカメラとペットのシマリスです

↓過去のブログです、よければ見ていってください。
気ままにのんびり(旧)



にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキングに参加しています
バナーをクリックしてくださると嬉しいです
よろしくお願いします

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (122)
食べ物 (70)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (102)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (222)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (8)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (17)
日常 (164)
撮影 (141)
東京 (29)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示