気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

春の陽気に誘われて~

写真展を二つ見に行きました。

あたたかい日が続いてます。
春物コートでも暑いくらい。

地下鉄大通り駅でおりて西6丁目の
フジフォトまで…  途中で大橋さんの自販機見て(^^)

すごいスケールの写真でした。
でも1番惹かれたのはミズカキヤモリ♪
手のひらに乗るくらいの大きさらしい。
大きな木の上にヒョウがいる。
この木の大きさにギョウテン(o_o) 
ヒョウが小さく見える。すごーい!
次に向かったのは資料館。
教室の先生が受け持つ水曜教室の写真展。

先生がつくったDMがいいねー。
これ見ると行きたい気持ちになるね、さすが。
先生のひっそり飾られた写真にドキン!やられたぁ~~感(笑)
短期間で準備された写真展どそうですが
上原教室っぽくて(^◇^;) なかなか… good(^^)
お当番の方と教室のことなどおしゃべりして楽しい時間♪
私たち、月曜夜教室も次回に向けてがんばろー!

久々、坂東珈琲(^^)
お腹いっぱいー。コーヒー美味しい♪
街中行って疲れちゃいました。
帰ろ~帰らなきゃ~
体力ないなぁ。
  1. 2017/04/05(水) 17:37:56|
  2. 催し物
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/1310-bb860b61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

趣味はカメラとペットのシマリスです

↓過去のブログです、よければ見ていってください。
気ままにのんびり(旧)



にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキングに参加しています
バナーをクリックしてくださると嬉しいです
よろしくお願いします

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (122)
食べ物 (70)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (102)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (222)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (8)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (17)
日常 (164)
撮影 (141)
東京 (29)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示