気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

東京に行く時期考える

1月の終わりに行って・・・そろそろ恋しい東京。
息子にも会いたいよ~~~。

今は桜時期でチケットもお高いのかなーって。
そんなんで外してましたが。
もうすぐGW・・・このときは無理。

毎年、北海道の桜の時期に行ったりして失敗してるので
北海道の桜を満喫したら以降とチケットとった。


通路


富良野美瑛の桜が今年は見られるかな~~~~~


出口の向こう


向こうはそのころは夏の気配だろな。

今日は4月だというのに真夏日らしいよ。
いやですねー・・・・
息子がいるからいつも気にしています。
人の住むところじゃないですわ。

まー、真冬の北海道のことを東京の人も言ってるかもですが(笑)






  1. 2017/04/18(火) 11:57:21|
  2. 東京
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/1317-847eed06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (125)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (109)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (227)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (9)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (172)
撮影 (143)
東京 (30)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)
モルモット (1)
旭川 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示