気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

八重桜が満開(^^♪

我が家の近くの道路添いの八重桜もやっときれいになっています。

八重桜はピンク色の濃いきれいな桜です。
ソメイヨシノもいいけれど八重桜はかわいくて好きだな~~~。

平岡樹芸センターがきれいとのことで母の病院の帰りに寄ってみました。
母に今日着ていたカーキ色のTシャツ・・・「この色一番きらいな色だ」って言われて・・・・
知っていたけれど(;´∀`) 
こーいう会話はちゃんとできるんだよなーって。
溜息~~~~~

桜に癒されようって~~~

DSCF1515.jpg

おお!!!!!!

DSCF1516.jpg


DSCF1518.jpg

本当にきれいでした。
空は桜が似合う青空。
気持ちいい~~~~~^0^

        桜のトンネル@


樹芸センターは近いのに秋くらいしかこの頃は行かないんですよね。
あまり花とか写さなくなって。
いっぱい撮ってきたな。


桜のトンネル@@


桜だけでなく春もみじも素晴らしかったですよ。
桜のトンネル。
もみじのトンネル。


       桜のかたまり


今が満開。
週末がみごろですね。

       桜のトンネル


桜の名所は身近にもあるんだなー。

夢中で写真とってきました。おもしろかったです^^


新緑もよかったです~~~。







  1. 2017/05/19(金) 20:12:45|
  2. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/1326-269d2144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

趣味はカメラとペットのシマリスです

↓過去のブログです、よければ見ていってください。
気ままにのんびり(旧)



にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキングに参加しています
バナーをクリックしてくださると嬉しいです
よろしくお願いします

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (121)
食べ物 (70)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (100)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (222)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (8)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (17)
日常 (162)
撮影 (140)
東京 (28)
リス (11)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示