気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

チャオフォトフォーカス無事終了

2日から開催していました写真展は無事昨日で終わりました。
ギリギリまでやっぱり準備かかりました。
全くどーしようもない私です。

今回はネコを撮りに出かけた先で気づいておもしろいと思ったものでした。
そんなものを撮りためてどうすんの?って思っていたら
ひょんなことでチャオで発表することになりました。
はじめは風景でA3ノビで昨年のように4枚と思っていたのですが
どーも組めない(*´Д`)
決まらないとグズグズやっていて・・・・・

もうこれはやめよう。発想の転換・・・・なにか??と思った時に
撮りためたこれを思いつきました。
なんでもためておくといいもんですね^^;

「時の番人」とタイトルも苦労しましたがこれでよかったのか・・・・・・

皆様が目にしたことのある倉庫での撮影で・・・・
一つは飼料の倉庫
もう一つは「上屋」ということで。
教室の先生の説明で考えて考えて(;´∀`)

「上屋」とは
埠頭(ふとう)・桟橋・駅の構内などの貨物発着所に設けられている、荷さばき・中継ぎ作業などを行うため一時保管または通関業務に使用される施設をさす。



「時の番人」
数枚ここで

      ぴんく


      さびさび


      ピンク壁@@@


      ピンク壁@@@@@@



実際のプリントをみていただきたいです。
終わってしまいましたが、自分でこだわりました。
今ツボの色調です^^;

これでいいのかはわかりませんが自分の好きなように。



ロシア語の記述があるゆえ
どこで撮ったの?ロシアにいったの?みないな・・・・・

しかしの日本語もあるぞ・・・・・ここはどこなんだ??
そのようにおもってくださった方(笑)

廃屋かと思いきや新しい電線を発見してコレは?
という発見をしてくださった方@@
びっくりですねー
撮った自分としてはそんなにじっくりとみてくださって感激でした。


        DSCF7400_201706071159248fd.jpg


        窓しかく


以前、窓も撮りためていたのですが・・・
窓やっぱり好きです。
この先も撮っていこうよって思いました。

今回はA4で12枚


これでよかったのだろうか・・・・・と毎回終わるとおもいますが。
たのしく終わりました。

関係者の皆様に本当に感謝です。
私は展示しただけで、開催にあたっていろいろと準備してくださった方には
本当に感謝です。


さて・・・次にすすみますか・・・








  1. 2017/06/07(水) 12:05:11|
  2. 催し物
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/1333-0f1dd586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (125)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (105)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (224)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (8)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (166)
撮影 (141)
東京 (30)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示