気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

悲しいこと乗り越えて

歌舞伎の海老蔵さんの奥様、真央さんが
34歳の若さで亡くなりました。
彼女と出会ってやんちゃなイメージの海老蔵さんが
とっても優しいだんなさま、パパに変化して驚きました。
たまにブログも見ていましたが
本当によいパパで子供ってすごいなって・・・・・
こどもだけでなく家族ってすごいなーって思ってました。


真央さんが退院してきたときにどーいう退院なのかはわかりました。

悲しくて、ワイドショーとか見るのが嫌だったけれど
月曜日にじっくりとみちゃいました。

沼白い花-9098

夫婦ってなんだろうってこの年になってまた考えていた時だったので・・・。


水草ながれる@@-9225


結婚して34年もたっても相手のことがわからない。
そんなもんだよね。

嫌なことがあっても好きな相手なら許せて・・・・・
許したことがよかったのかなって思うけど信じるしかないのですよ。

もうこの年で面倒くさいことは嫌なので
見ないふりしたらよかったのかなって・・・・・
そんな気持ちのまま暮らしたってたのしくないしなー。
また自分もおなじことしてしかえししてやれば・・・って、そんな気力もないんです・・・。


        沼1-9057


イヌも食わないアレは終着です。


平穏に暮らせますように。


色んなことがあって疲れちゃってたけど少し元気になってあれもこれもしたいなと・・・・

まずは体動かしたいかも・・・ジムもお休みしていたのでやめようかと
また考えてましたけれど、今日は行ってみようかな。



海老蔵さんんの小さな子供たちのことはこの先も目が離せないです。

母親ってなんだろって思うこともあるけれど
小さい時は必要だと思ってもらえてたのかなぁ。

いろいろ考えた出来事でした。

真央さん、安らかにお眠りください(、、)















  1. 2017/06/27(火) 08:01:06|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/1337-b1713b22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (125)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (109)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (226)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (9)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (168)
撮影 (142)
東京 (30)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示