気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

母、退院 

母が転んで骨折して入院・・・・5月2日のこと。
そして昨日7月3日に退院しました。

今回は早かった。
歩けるようにはならず。
この先、車いすでの生活です。

今日、顔を見に行ってきました。
お部屋も職員の目に届きやすいように手前のお部屋に移動。
それでも部屋にいるのは危険。
日中は職員の目の届くところにいることになります。
色々と母のために工夫していただいて感謝です。

それでも母の性格を見て居るとこの先また何かやらかしそう・・・
むちゃくちゃです。
つかまって立つことはできても歩けないのに…立ち上がろうとしたり。
自分の体のことわかってないですね。
困ったものです。

退院したばかりで心の落ち着かないかもです。
暴言に暴力。
気の強い人ではあるけれど自分の母としてはちょっとショックです。
本当に職員にご迷惑おかけします。



         ほわほわ-1

6月30日
ワタスゲが最近にないほど見事、とのことで痛くて霧多布湿原にいってきました。
本当に美しかったですが・・・・
手に負えない@@;

ほわほわ@-1


翌日、霧がでないかなーって願ったけれど望み通りにはなりませんでした。



MGロード-9545




あぁ、この先どうなるのかな。
年を取るって怖い。
母を見てるとそう思ってしまいます。

どうぞ何事もありませんように。









  1. 2017/07/04(火) 18:36:42|
  2. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/1339-ad07fae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

趣味はカメラとペットのシマリスです

↓過去のブログです、よければ見ていってください。
気ままにのんびり(旧)



にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキングに参加しています
バナーをクリックしてくださると嬉しいです
よろしくお願いします

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (124)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (102)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (223)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (8)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (166)
撮影 (141)
東京 (29)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示